選手募集について
京都紫光クラブでは、継続的にチームと共に戦うプレイヤーを募集しています。特に、KSLやJFLといった厳しい闘いを知る経験豊富な選手を歓迎いたします。もちろん、学生リーグでの経験者や高校での実績ある選手についても同様に歓迎いたします。

募集要項につきましては、こちらをクリックしてご覧いただければ幸いです。

また、紫光では実力はもちろんのこと、人物本位での選手採用を行っています。このため、一発勝負的なセレクションなどは実施いたしません。むしろ、日々のトレーニングにしっかりと取り組み、試合で実力を発揮し、チームに対してクオリティ・メンタルなど多方面に対していい影響をもたらす選手を求めています。

このため、是非とも火曜日・金曜日に吉祥院運動公園(京都市)で行われるトレーニングへ参加していただき、生の姿をしっかりと拝見させていただいた上での採用といたします。

◆トレーニングについて
 日時 :毎週火曜日・金曜日(祝日の場合は除きます)
     19:00頃〜21:00
 担当者:監督「児島(こじま)」もしくは主将「中田(なかた)」にお声かけください

なお、入団に際しては、チームとして必要となる経費の負担として入会金・年会費が必要となります。加えて、チームとして行動する際に必要となるプラクティスシャツとピステ一式もご購入いただくことになりますことをご理解ください。年会費はリーグ戦の移動費用や試合で必要となる用具の費用、リーグ年会費、グラウンド費用などに充当されます。

◆入会金・年会費について
 入会金 :20,000円(入団時に徴収いたします)
 年会費 :80,000円(4回まで分割可能です。銀行振替かクレジット払となります)
 ※プラクティスシャツ・ピステ一式は概ね10,000円までで揃います

以上の事項についてご理解いただいた上で、是非紫光の団員として皆と一緒に戦いませんか?

「To Dare is To Do」挑戦なくして成功なし。是非、みんなで挑戦しましょう!

なお、詳しいお問い合わせにつきましては、こちらのフォームにてご連絡ください。

京都紫光サッカークラブ
トップチーム統括
チーフエグゼクティヴ
豊浦 太郎

JUGEMテーマ:スポーツ
Comment:
2015/04/15 8:41 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SHIKO twitter
KSL twitter
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
NEXT MATCH
 The KSL Cup 2015
 Round 8
 2015/12/05(SAT) 14:00
 at 東近江布引グリーンスタジアム
 
 vs 阪南大クラブ
 ご声援よろしくお願いいたします。
MATCH INFORMATION
ABOUT SHIKO
HOW TO JOIN & CONTACT
ENGLISH SITE
SHIKO on English
SUPPLIER
GAViC
SHIKO MEGASTORE
PARTNER & PATRON
Total Designing Partner

Communication Partner

Executive Emerald Member


Emerald Member

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.