京都FAカップ社会人代表決定戦の試合結果(8/2,●0-2アミティエSC京都)
京都FAカップ社会人代表決定戦(vsアミティエSC京都)
2015年8月2日(Sun)11時キックオフ
@西京極陸上競技場(観客数 631人)

【試合結果】
●0-2(0-1,0-1)

▽先発メンバー
 GK 19浅野
 DF 5細田、6日浦、8太田、15渡部寛
 MF 7北風、10日置、18山田、23村上
 FW 40篠部、18山田

▽控え
 1中路、9茶木、11松方、13三好、17藤山、26渡部聡、33加藤
▽選手交代
 後半22分 18山田→9茶木
▽得点経過
 前半42分 アミティエSC京都
 後半39分 アミティエSC京都
▽警告・退場
 後半42分 14中田(反スポ)



スターティングメンバー








児島
まず、大変暑い中631名というこのカテゴリーでは中々集まらないたくさんの方に御来場いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。その様な環境の中でサッカーさせていただき選手もいつも以上の力が出たと思います。
アミティエのスタッフの皆様、京都紫光クラブのジュニア、ジュニアユースの選手、スタッフの皆様、選手スタッフのご家族、ご友人の皆様この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

試合内容については、想定通り守備の時間が長い展開でしたが、持ち味を発揮して粘り強く跳ね返し、そこからのショートカウンターで前半チャンスを作れましたが、そこで決めきれず逆に前半42分に一瞬の隙を突かれました。この1点は2.3点分の重みがありました。
後半は5バックで守ってくる相手に篠部、山田が持ち前のキープ力を出してくれそこに3人目が絡んでいく展開でしたが、あと1歩を崩せず、後半39分逆に守屋くんの落ち着き払った切り返しからのシュートで追加点を許しました。
決めるべきところで決めるアミティエとの差は2-0のスコアではあるものの大きかったです。
しかし、自分達がやってきたことが通用した部分も多々ありましたし、あれだけ粘り強く守れた事、決定的なチャンスをカウンターではなく繋ぎながら作れた事は次に繋がると思っています。
残る公式戦はリーグの2試合となりました。自分達にしっかりと自信を持って挑み必ず昇格を掴み取りたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願いします!
京都FAカップ社会人代表決定戦の試合開催のお知らせ
京都FAカップ社会人代表決定戦の試合開催について、下記の通りお知らせいたします。

◎日時◎

平成27年8月2日日曜日

11:00キックオフ

◎対戦相手◎

アミティエSC京都

◎開催場所◎

西京極陸上競技場
住所:京都府京都市右京区西京極新明町

◎交通アクセス◎
◇阪急京都線「西京極」下車、徒歩5分
◇JR嵯峨野線「丹波口」より徒歩すぐの「京都リサーチパーク前」バス停より、京都市バス[32][73][80]系統・京阪京都交通バス[21][21B]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分
◇JR京都線「京都」より京都市バス[73]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分

◎備考◎

試合観戦は無料です。


いよいよ決勝戦です。
昨年の5月3日、同じく社会人代表決定戦で後半42分まで3-1でリードしていた展開から残り3分で同点にされ、延長戦で3-5で敗退しました。当時の事を振り返ると本当に悔しさが込み上げてきます。
今年のFAカップはアミティエSCへのリベンジを目標に掲げここまで来ました。当時と選手も違えば、環境も違う。今まで一度も勝ててない相手ですが、過去の結果は関係ありません。
カテゴリー下のチームらしく直向きに泥臭く戦いたい、必ず勝利という結果を掴み取ります!
明日はアミティエSC京都との協賛で京都1000人大作戦!というイベントを行います。是非ともスタジアムへお越しくださいませ。
ご声援よろしくお願いします!



「8/2は西京極がアツい!京都1,000人大作戦」協賛のお知らせ

この度、平成27年8月2日日曜日に西京極陸上競技場で行われる「京都FAカップ社会人代表決定戦決勝」(試合開催のお知らせは後日掲載)において、昨年に引き続き、アミティエSC京都と社会人代表を賭けて戦います。

そこで、アミティエSC京都が開催される「8/2は西京極がアツい!京都1,000人大作戦」に協賛させていただき観客動員数1,000人を目指して告知活動やイベントにご協力させていただくことが決まりました。

試合当日は、電光掲示板や場内アナウンスを利用し両チームの選手紹介を行う他、豪華賞品が当たる抽選会を予定されております。

入場は無料ですので、是非とも足を運んで頂き、紫光クラブの勝利へ力を貸していただけたらと存じます。


◎日時◎

平成27年8月2日日曜日

11:00キックオフ

◎対戦相手◎

アミティエSC京都

◎開催場所◎

西京極陸上競技場
住所:京都府京都市右京区西京極新明町

◎交通アクセス◎
◇阪急京都線「西京極」下車、徒歩5分
◇JR嵯峨野線「丹波口」より徒歩すぐの「京都リサーチパーク前」バス停より、京都市バス[32][73][80]系統・京阪京都交通バス[21][21B]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分
◇JR京都線「京都」より京都市バス[73]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分

◎備考◎

試合観戦は無料です。

◎イベント内容◎

イベント内容については、アミティエSC京都のFacebookページにて最新情報が更新されていきますので、ご確認ください。

アミティエSC京都

京都紫光クラブ

京都紫光クラブの選手紹介を場内アナウンスしてくださるのは、トップチーム統括の豊浦氏です。


勝利の為に泥臭く直向きに戦います!ご来場お待ちしております。

また、この試合後には14時キックオフにて京都府サッカーリーグ1部の首位攻防戦も予定されております。

京都府サッカーリーグ1部
京都伏見蹴友会vs久御山FC

こちらの試合も熱い戦いになること間違いありません。ご観戦よろしくお願いします。


京都FAカップ社会人代表決定戦準決勝の試合結果(6/7,○2-1ASラランジャ京都)
京都FAカップ社会人代表決定戦準決勝(vsASラランジャ京都)
2015年6月7日(Sun)14時キックオフ
@アクアパルコ洛西(観客数 20人)

【試合結果】
○2-1(0-0,2-1)

▽先発メンバー
 GK 21林
 DF 2石塚、6日浦、13渡部寛、26渡部聡
 MF 7北風、8太田、10日置、23村上
 FW 11松方、14中田

▽控え
 1中路、3岡田、13三好、19浅野、27吉田、33加藤
▽選手交代
 後半0分 2石塚→27吉田
 後半32分 11松方→13三好
▽得点経過
 後半5分 10日置
 後半9分 ASラランジャ京都
 後半45分+3分 6日浦
▽警告・退場
 


スターティングメンバー





児島
応援ありがとうございました。
非常に厳しい試合となりました。後半良い形で先制したものの注意していた18番にヘディングシュートを決められ、そこからはラランジャペースで試合は進みました。しかし、選手は最後のところでしっかり体を張り粘り強く守りながらカウンターで好機をうかがいましたが、決め切れず。PKを覚悟していたロスタイム、相手のミスからハンドによりPKを獲得し、勝ち越しゴール。
怪我人や欠席等18名のベンチ入りが出来ない中でもしっかりと勝ち切った事は、来週からのリーグ戦に繋がると思います。今日はチーム力をしっかり見せれたと思います。
来週の後期開幕戦は開幕前に一番重要な試合になると予想していた試合です!
変わらず泥臭く直向きに戦い、必ず勝って昇格争いの先頭を走れる様にチーム全員で頑張ります!
ご声援よろしくお願いします!
京都FAカップ社会人代表決定戦準決勝の試合開催のお知らせ
京都FAカップ社会人代表決定戦準決勝の試合開催について、下記の通りお知らせいたします。

◎日時◎

平成27年6月7日日曜日

14:00キックオフ

◎対戦相手◎

ASラランジャ京都

◎開催場所◎

アクアパルコ洛西
住所:京都府長岡京市勝竜寺山崎作り20-5

◎交通アクセス◎

◇JR京都線「長岡京」・京阪本線「淀」・阪急京都線「西山天王山」から阪急バス・京阪バス[90]系統「洛西浄化センター」下車すぐ

◎備考◎

試合観戦は無料です。

前期を無敗で終了し、天皇杯予選が再開します。ラランジャは1部のチームで格上のちーむですが、今年やって来たサッカーを出せれば良い戦いが出来ると確信してます。
怪我人が複数人出ている状態ですが、誰が出ても今年は良い戦いが出来ているのでチーム力をしっかり出し切りたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦の結果(5/2,○3-1京都府警)
京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦(vs京都府警)
2015年5月2日(Sat)12時30分キックオフ
@下鳥羽球技場(観客数 50人)

【試合結果】
○3-1(0-0,3-1)

▽先発メンバー
 GK 1中路
 DF 2石塚、6日浦、8太田、17藤山
 MF 4三谷、14中田、29田代、33加藤
 FW 9茶木、18山田

▽控え
 5細田、7北風、10日置、11松方、19浅野、22岡本、30ラファエル
▽選手交代
 後半6分 17藤山→5細田
 後半12分 18山田→11松方
 後半28分 9茶木→7北風
 後半28分 33加藤→10日置
 後半41分 8太田→22松方
▽得点経過
 後半16分 29田代
 後半29分 11松方(アシスト 6日浦)
 後半40分 11松方(アシスト 7北風)
▽警告・退場
 後半3分 17藤山(反スポ)
 後半25分 5細田(反スポ)
 後半41分 5細田(反スポ)
 後半41分 5細田(警告2枚退場)



スターティングメンバー



児島
応援ありがとうございました。
非常に厳しいタフな試合になると予想していた通りの試合でした。
しかし、相手ペースの時間帯で粘り強く守り無失点で切り抜けた事が勝因です。
得点の方は、悔しい気持ちを持ちながら地道に努力し続けていた松方が2得点と非常に嬉しい結果となりました。
特に2点目はハーフタイムで修正したクロスボールに対する入り方で得点してくれました。
来週は再び関西サッカーリーグが再開します。高砂ミネイロ戦はもう一度開幕する気持ちで目の前の相手に集中し、泥臭く直向きに戦います!
ご声援よろしくお願いします!
京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦試合開催のお知らせ
京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦の試合開催について、下記の通りお知らせいたします。

◎日時◎

平成27年5月2日土曜日

12:30キックオフ

◎対戦相手◎

京都府警(京都府サッカーリーグ2部)

◎開催場所◎

下鳥羽球技場(KYOTO CITY FOOTBALL CENTER)
住所:京都市伏見区下鳥羽西芹川町

◎備考◎

試合観戦は無料です。

この試合から天皇杯予選が始まります。
大事な初戦は、京都府サッカーリーグ2部ではあるものの、豊富な運動量と強靭なフィジカルを兼ね備えた京都府警との戦いです。
昨年の練習試合では3-1と勝利したものの非常に均衡した試合であり、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
昨年の社会人代表決定戦決勝アミティエSC戦での悔しい思いを胸に目の前の相手に集中し、チーム全員で直向きに戦いたいと思います!
ご声援よろしくお願いします!

京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦の組み合わせ決定のお知らせ
京都紫光クラブの京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦組み合わせが決定しましたのでお知らせ致します。

京都FAカップ社会人代表決定戦1回戦

2014/05/02(Sat)12:30 at 下鳥羽球技場

vs 京都府警(京都府サッカーリーグ2部)

京都府警は、酒井アシスタントコーチのの出身チームです。

キャプテンを中心に非常にまとまりがあり組織がしっかりしているチームです。昨年は、残念ながら2部に降格されたものの全国社会人サッカー選手権関西予選では、関西サッカーリーグ1部のバンディオンセ加古川に1-2の惜敗と勝負強さを見せつけています。昨年の練習試合では、3-1と勝利しましたが、どちらが勝ってもおかしくない内容でした。
京都府警に胸を借りるつもりで全力で戦い勝利を掴みたいと思ってます。
紫光としては、昨年社会人代表決定戦決勝でアミティエSC京都に非常に悔しい敗戦(延長3-5で敗戦)しており何としてもリベンジを果たしたい大会です。
目の前の試合をしっかりこなして勝つ。
直向きに泥臭く試合に挑みたいと思います!
応援よろしくお願いします。




京都FAカップ社会人代表決定戦決勝(5/3,●3-5アミティエSC京都)

京都FAカップ社会人代表決定戦決勝(vsアミティエSC)
2014年5月3日(Sat)10時30分キックオフ
@西京極補助陸上競技場(観客数 50人)

【試合結果】
3-5(1-1,2-2,0-1,0-1)

▽先発メンバー
 GK 1中路
 DF 3岡田、6石塚、7細田、17藤本
 MF 8山田、11村上、14中田、28日置
 FW 5篠部、10田中将
▽控え
 9日浦、15五十川、21林、22松本、23北風、26渡部聡、27辻
▽選手交代
 前半42分 11村上→9日浦
 後半41分 8山田→22松本
 延長前半8分 28日置→23北風
 延長後半2分 6石塚→15五十川
▽得点経過
 前半6分 11村上(アシスト 10田中将)
 前半35分 アミティエSC京都
 後半6分 10田中将
 後半22分 10田中将(アシスト 4細田)
 後半42分 アミティエSC京都
 後半45分+3分 アミティエSC京都
 延長前半6分 アミティエSC京都
 延長後半5分 アミティエSC京都
▽警告・退場
 後半43分 1中路(反スポ)



スターティングメンバー



応援ありがとうございました。
選手は、本当にファイトして自分たちのサッカーでアミティエを追い込んでくれました。
しかし、リードしている時のサッカーに経験の甘さが出ました。
ラストプレーで点を取られたのはまだまだ成長しないといけないことだと
思います。リーグに置き換えれば勝点3が勝点1になるということです。
そこを勝点3を取れるよう今後にこの試合を繋げたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします。

京都FAカップ社会人代表決定戦決勝のお知らせ
京都FAカップ社会人代表決定戦決勝の試合開催について、下記の通りお知らせいたします。



◎日時◎

平成26年5月3日土曜日

10:30キックオフ



◎対戦相手◎

アミティエSC京都



◎開催場所◎

西京極補助陸上競技場



◎交通アクセス◎

◇阪急京都線「西京極」下車、徒歩5分
◇JR嵯峨野線「丹波口」より徒歩すぐの「京都リサーチパーク前」バス停より、京都市バス[32][73][80]系統・京阪京都交通バス[21][21B]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分
◇JR京都線「京都」より京都市バス[73]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分




◎備考◎

試合観戦は無料です。


アミティエSCという強豪に挑戦者の気持ちを忘れず思いっ切りぶつかりたいと思います。

皆様のご声援をお待ちしております!
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SHIKO twitter
KSL twitter
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
NEXT MATCH
 The KSL Cup 2015
 Round 8
 2015/12/05(SAT) 14:00
 at 東近江布引グリーンスタジアム
 
 vs 阪南大クラブ
 ご声援よろしくお願いいたします。
MATCH INFORMATION
ABOUT SHIKO
HOW TO JOIN & CONTACT
ENGLISH SITE
SHIKO on English
SUPPLIER
GAViC
SHIKO MEGASTORE
PARTNER & PATRON
Total Designing Partner

Communication Partner

Executive Emerald Member


Emerald Member

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.