パーソナルオーナーシップ「ESTD1922」会員募集について
京都紫光クラブでは、トップチームの後援会員を募集することになりました。

これは、これまで法人サポート会員の募集を行っておりましたが、個人の方にも気軽にサポートしていただける会員組織が欲しいとのファンのみなさまの声もあり、ようやく募集をおこなうことになりました。

会の詳細と特典などにつきましては、下記の通りです。

年会費 :5,000円 (海外在住の方は7,500円です)
会員期限:2016年1月31日まで

【特典】
① メンバーズカード発行
② オーセンティックキット10%引
③ オリジナルグッズプレゼント(10月頃送付予定)
④ KSLプログラムプレゼント(先着20名様のみ)
⑤ 天皇杯出場時の試合入場ご優待(内容につきましては出場決定次第お知らせいたします)

なお、一定年数以上継続して会員となられました方につきましては、次の通りエリート会員制度を設け、さらなる特典や優遇を行う予定です。

【メンバーティア】
(エリートティアには上記特典以外にも特典をご用意いたします)
会員継続1〜3年:クラシック・ティア
会員継続4〜5年:ルビー・ティア/エリート会員
会員継続6〜7年:サファイア・ティア/エリート会員
会員継続7〜9年:エメラルド・ティア/エリート会員
会員継続10年以上:エグゼクティブ・プラチナ・ティア/エリート会員
(10年以上の会員につきましては、永年会員としてお迎えいたします)

お申し込みは京都紫光クラブ ショッピングサイト SHIKO Megastore または、下のリンクにありますお申込用紙でどうぞ。

お申し込み用紙
会員規約
サポーティングパートナー、メンバー企業募集のお知らせ
平素は京都紫光クラブに多大なるご声援を賜り、心より感謝申し上げます。
京都紫光クラブでは、2015/16シーズンを戦うにあたり、共に私どもと歩んでいただける「サポーティングパートナー」企業、「メンバー」企業の企業様、商店様を募集しております。

私どもは年間のリーグ戦、カップ戦、各種大会を選手より徴収する部費をはじめ、京都を中心に全世界に広がるサポート企業様からのスポンサー料を原資として戦っております。もちろん、KSLはJリーグ・JFLと比較しますと低コストでの運営が可能なリーグではありますが、それでも数百万円の資金を必要としております。

このため、ユニフォームに入るスポンサー様として「サポーティングパートナー」を、そして、KSLプログラムへの広告掲載を主体とした「メンバー」を募集することになりました。

メンバー企業様につきましては、次のカテゴリーとなっております。

エメラルド・メンバー:50,000円
※KSLプログラム規定サイズ(1ページ)広告掲載いたします
サファイア・メンバー:30,000円
※KSLプログラム規定サイズ(1/2ページ)広告掲載いたします
ルビー・メンバー:20,000円
※KSLプログラム(1/4ページ)広告掲載いたします

また、サポーティングパートナーの募集につきましては、価格など詳細につきましては、京都紫光サッカークラブ(080-3833-0442 担当:豊浦)までお問い合わせください。

なお、ユニフォームデザインにつきましては、鋭意進めておりますが、デザイン素案ができ次第お知らせいたします。
個人サポート会員制度について
京都紫光クラブでは、今季より個人スポンサーシップ会員としてグローバルクラブ会員グローバルクラブ・プレミア会員の制度を新設いたしました。これは、スポンサーシップ制度の延長上にあるシステムであり、どちらかというとファンクラブという概念とは異なる部分もあり、新たにSHIKO Supporters Worldwideの制度を設けることにいたしました。

今季は既に開幕していることもあり、今季に限り2012/2013〜2013/2014シーズンの2シーズンにわたっての会員組織として設けることといたします(会員有効期限2014/03/31)。なお、特典や会費など詳細については、決定次第お知らせいたします。

JUGEMテーマ:スポーツ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SHIKO twitter
KSL twitter
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
NEXT MATCH
 The KSL Cup 2015
 Round 8
 2015/12/05(SAT) 14:00
 at 東近江布引グリーンスタジアム
 
 vs 阪南大クラブ
 ご声援よろしくお願いいたします。
MATCH INFORMATION
ABOUT SHIKO
HOW TO JOIN & CONTACT
ENGLISH SITE
SHIKO on English
SUPPLIER
GAViC
SHIKO MEGASTORE
PARTNER & PATRON
Total Designing Partner

Communication Partner

Executive Emerald Member


Emerald Member

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.