【モルテンチャレンジカップ】の試合結果(11/23,◯4-0京都伏見蹴友会)
【モルテンチャレンジカップ】(vs京都伏見蹴友会)
2015年11月23日(Mon)14時00分キックオフ
@西京極補助陸上競技場(観客数 20人)

【試合結果】
○4-0(1-0,3-0)

▽先発メンバー
 GK 19浅野
 DF 2石塚、3岡田、5細田、29遠藤
 MF 4三谷、7北風、13三好、14中田
 FW 40篠部、32山名

▽控え
 1中路、6日浦、20松村、27吉田、30ラファエル、33加藤
▽選手交代
 前半33分 32山名→30ラファエル
 後半0分  4三谷→33加藤
 後半0分  19浅野→1中路
 後半39分 13三好→20松村
 後半43分 2石塚→27吉田

▽得点経過
 前半42分 40篠部(アシスト 30ラファエル)
 後半18分 40篠部(アシスト 2石塚)
 後半21分 14中田(アシスト 13三好)
 後半37分 33加藤

▽警告・退場




スターティングイレブン

児島
◎試合内容について
前半は前からのプレッシングが上手くはまらずサイドで数的優位を作られた結果、押される展開となりましたが、そこで失点せずに切り抜けれた事が大きかったです。
また、内容が悪い中少ないチャンスを確実に得点を取れた事が後半に繋がりました。0-0で折り返していればもっと厳しい試合になってたと思います。
後半は、ハーフタイムにディフェンスの部分をしっかり修正し挑んだ事がしっかりと表現出来、うちのペースで進められた事は非常に良かったと思います。
しかし、後半の出来ではもう3.4点は取れたと思うので最後の精度の部分は今週しっかりと修正したいと思います。

◎試合を通して
今月に入ってから練習試合を含めて無失点が無かったので、アイン戦を前に無失点に出来た事は非常に大きかったと思います。
また、リーグ戦にあまり出場機会の無かった選手がそれぞれ良いパフォーマンスを発揮してくれた事はチームとしての底上げにも繋がったかなと思います。

◎アイン戦について
相手は得点を非常に多く取らないと決勝トーナメントに行けないので、最初から攻勢に来ると思います。その中でどれだけうちが冷静に対処して粘り強く守り、少ないチャンスをモノに出来るかがキーとなります。
特に前半が大きな山場だと考えているので立ち上がりの入り方に特に気を配り試合に挑み、必ず勝って決勝トーナメントに行きたいと思います。

応援ありがとうございました。
モルテンチャレンジカップの試合開催のお知らせ
モルテンチャレンジカップの試合開催について、下記の通りお知らせいたします。

◎日時◎

平成27年11月23日月曜日

14:00キックオフ

◎対戦相手◎

京都伏見蹴友会(京都府サッカーリーグ1部2位)

◎開催場所◎

西京極補助陸上競技場
住所:京都府京都市右京区西京極新明町

◎交通アクセス◎

◇阪急京都線「西京極」下車、徒歩5分
◇JR嵯峨野線「丹波口」より徒歩すぐの「京都リサーチパーク前」バス停より、京都市バス[32][73][80]系統・京阪京都交通バス[21][21B]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分
◇JR京都線「京都」より京都市バス[73]系統で「西京極運動公園前」下車、徒歩7分

◎備考◎

試合観戦は無料です。

モルテンチャレンジカップは、京都の関西サッカーリーグに所属しているチームの上位2チームと京都府サッカーリーグ1部の上位2チームが対戦する公式戦です。
関西サッカーリーグのプライドを持って戦います!
ご声援よろしくお願いします!

日朝交流試合の結果(11/24,◯3-0OKFC)
日朝交流試合(vsOKFC)
2013年11月24日(Sun)14時55分キックオフ
@下鳥羽公園球技場(観客数 150人)

【試合結果】
○(0-0,3-0)

▽先発メンバー
 GK 1中路
 DF 3岡田、15野村、24岩切、26渡部聡
 MF 11内田、13渡部寛、14中田、27辻
 FW 5篠部、28五十川
▽控え
 4竹内、29反橋、33加藤
▽選手交代
後半15分 27辻→33加藤
後半20分 28五十川→29反橋
後半25分 15野村→4竹内
▽得点経過
後半13分 28五十川(アシスト 13渡部寛)
後半38分 29反橋(アシスト 11内田)
後半39分 11内田(アシスト 5篠部)
▽警告・退場

※尚、この試合には最優秀選手賞があり、紫光クラブから内田選手が選ばれました!





《次回の試合予定》
練習試合
2013/12/1(Sun) 9:00 at 大阪産業大学G
vs 大阪産業大学(関西学生サッカーリーグ1部)
強化リーグ結果( 3/ 6,13)
今月開催されている『京都1種強化リーグ』も既に2試合を消化しました。
結果が入りましたので、お知らせいたします。

◆2005年 3月 6日() 11:30KickOff@宝が池球技場
 京都紫光クラブ 0−4 同志社大学

◆2005年 3月13日() 13:30KickOff@立命館原谷人工芝生グラウンド
 京都紫光クラブ 0−3(0-1,0-2) 立命館大学

雪中での試合となった立命館大学戦。試合を経るごとに徐々にチームとしての形は出来ている。しかし、ミスが出た後などにチーム全体が沈滞したムードになることが散見されただけに改善の余地はあるだろう。
若くスピードのある立命館の攻撃陣だけに、もっと取られても仕方ない試合だった。今後は声出しをもっと積極的に行い、練習で作りきれないチームの内でのコミュニケーションをもっと取る必要があるように思う。
京都1種強化リーグ参加
来る 3月 6日(日)から開催される、京都1種強化リーグに京都紫光クラブも参加することになりました。このリーグ戦は京都府サッカー協会登録の1種クラブの中から選抜された大学・クラブなどによって開催されるプレ・シーズン・マッチで、今年は京都府下のクラブのみならず、関西社会人リーグ韓国遠征選抜チームなども参加します。

京都紫光クラブが臨む試合の日程・対戦相手につきましてはこちらに掲載しております。

ぜひ、みなさまのご声援をよろしくお願いいたします。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SHIKO twitter
KSL twitter
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
NEXT MATCH
 The KSL Cup 2015
 Round 8
 2015/12/05(SAT) 14:00
 at 東近江布引グリーンスタジアム
 
 vs 阪南大クラブ
 ご声援よろしくお願いいたします。
MATCH INFORMATION
ABOUT SHIKO
HOW TO JOIN & CONTACT
ENGLISH SITE
SHIKO on English
SUPPLIER
GAViC
SHIKO MEGASTORE
PARTNER & PATRON
Total Designing Partner

Communication Partner

Executive Emerald Member


Emerald Member

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.